マブヤ:茅ヶ崎駅北口にあるワインとチーズとアジアンフードが楽しめるお店
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2015年8月

2015年8月

西海岸ファーム

ちょっと行かないと雑草がすごい事になってる(~_~;) 今日は午前中早起きしてして雑草むしり。涼しかったので良かったけど蚊の攻撃はすごい。。顔やら手やらあっという間に刺されちゃいました。 今日は空芯菜が少し収穫出来ました …

今日の泡

写真見辛いけど。。。 今日の泡 150ml ¥850 イタリアのファランギーナ フリッツァンテ   優しくほのかに桃の香り。 夏バテ気味の体が今日はこれ!って。言ってます(笑)

浴衣day

本日浴衣を着てご来店のお客様にお通しサービスさせて頂きます。   

The syamisenist

先日、mabuyaでライブをしてくれた寂空さんのバンド。 偶然にもドラマーが私のドラムの先生でした! アルバムとってもいいです(^-^)   

8月ですね〜

あまりにも暑くてちょっと出遅れてしまったけどこれから都内に試飲会です。風邪ひいてるので微妙な感じですが。。 頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ 今日は女子高生のアルバイトさんが初出勤です!