マブヤ:茅ヶ崎駅北口にあるワインとチーズとアジアンフードが楽しめるお店
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • ワイン

ワイン

日本酒

鳥つながりです〜   

ジュラのワイン

ちょっと珍しいジュラのワイン。ピノとトゥルソーのアッサンブラージュ。 優しく個性的な味わいです。 ちょっと高いけどぜひ飲んでみて下さい(^-^)   

クリスマスプレゼントo(^▽^)o

12/24(木)25(金) 今日と明日、女性のお客様にイタリアのほのかに甘くおいしいロゼスプマンテを一杯サービスいたします!(数量限定)

IMG_1993.JPG

去年のですが。。

今日はボジョレーヌーボー解禁ですね。 だけど、すみません! 今年はないです。 去年のとっておいたのを開けました。 けっこう美味しいです(^-^)   

今日の泡

写真見辛いけど。。。 今日の泡 150ml ¥850 イタリアのファランギーナ フリッツァンテ   優しくほのかに桃の香り。 夏バテ気味の体が今日はこれ!って。言ってます(笑)

今日のグラスワイン

今日のグラスワイン。 フランス南西地方の自然派ワインです。力強いブドウの果実感ですが飲み口はなめらか。赤は昨日抜栓したので自然派ワイン特有の匂いも少ないです。    「果物の意味」という名のワインです …

今日のグラスワイン

今日は追悼と皆様の暖かい心に感謝を込めて1日を過ごします。

IMG_1231.JPG

ボルドーワイン入荷しました

今日は青山で試飲会でした。 美味しいスペインのカヴァとイタリアワインを見つけました。 写真のボルドーワインはどれもしっかりとしたお味です。 ビックヴィンテージの2003年もあります。お楽しみ下さい。

IMG_1199.JPG

新酒 岩手産ホイリガー

オーストリアの新酒ホイリガー 岩手産のミュラートゥルガウで造られたフルーティで爽やかな優しいワインです。 ぜひご賞味下さい。 グラス ¥750

Page 2 / 3123