マブヤ:茅ヶ崎駅北口にあるワインとチーズとアジアンフードが楽しめるお店
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • お料理

お料理

7/20(水)貸し切りです

7/20(水) 終日貸し切りになります。今回のリクエストはお肉、卵、小麦粉、白砂糖をしないお料理。 初挑戦ですが勉強になります(^-^) お野菜は千葉、山梨、神奈川県産の無農薬を中心にお料理していきます。  & …

今日のサービス

   今日のサービス チーズ3種盛り合わせ ¥1350が¥1000 今日のおすすめ どろ豚のソテープラムのソース 白ワイン ヴェルデッキオか ブルゴーニュシャルドネか ハンガリーリースリング辺りでどう …

7/3(日)BBQ@サザンビーチ

参加費500円 7/3(日) 12:00〜 茅ヶ崎サザンビーチCマーク付近 飲みもの食べ物持参して下さい。 どなた様もご参加下さい(^-^)  今日の前菜 

6/20(月)お休みです

お休みさせていただきます。 申し訳ありません。

今日のグラスワイン

今日のグラスワインロエロアルネイスとちょっと珍しいフラッパート。   

今日のメニュー

お通しのミズの皮剥きに1時間もかかっちゃった(・・;)  

IMG_2560.JPG

イタリア産チーズ

今日の風はすごいですね。 時折、ブッーっていう謎の音が扉からしてビクッとしています(笑)   

今朝採れたシラス

シラスが採れだすと夏が近づいてきたんだなぁって思います(^-^)   

寒いですね〜

寒いですね〜 今日やっと確定申告が終わりました(^-^) ふっ〜。 今日は久しぶりにみほちゃんがバイトに入ってます(^-^) 今日のおすすめは 鱈と北あかりとほうれん草のグラタンです。   

今日のメニュー

今日は湘南スタイルさんの取材がありました(^-^)北口特集だそうです。 そして、またまた腰が危険な感じ。。(・・;) やんなっちゃう(>_<)      

IMG_2136.JPG
Page 2 / 6123»